ご縁に感謝♪1年間ありがとうございました!

投稿者: | 2017年12月31日

2017 年(酉年)も終わりを迎えようとしています。

皆さまにとって、今年はどのような 1 年間だったでしょうか?

嬉しいこと、苦しいこと、楽しいこと、悲しいこと、腹立たしいこと、そして有難いこと・・・様々な出来事を経験されたことでしょう。

目標を達成できた方も、夢を叶える途中の方も、たとえどんなに小さなことでも、それらはすべて、それぞれの魂の成長に必要な修行なのだと思います。

個人的には今年1年、それはそれはもう「素晴らしいご縁」をたくさんいただきました。

オフィシャルにおいてもプライベートにおいても、生き様すべてに感動できる方々ばかりで、業界は多岐に及び、興味深い発見もたくさんありました。

私自身、こういうことをやりたかった!知りたかった!見たかった!・・・という入り口に、やっと辿り着いた感覚です。

今までの人生で培ってきたものがすべて覆されたとしても、それらを受け入れることに何ら不安も躊躇することもなく、清々しい気分でいられる自分自身を嬉しく思います。

「仕事」を「志事」とし、「まさか!そこまでやるの?」と思えるほど、命を懸けての取り組みに、ただただ勇気とパワーをいただいている毎日です。

ある意味、人間に限界ってないのでは?と思わせる説得力があり、私のモチベーション維持にもつながっています。

今年 1 年間、ご縁いただいたすべての方々、当店をご愛顧いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

そして、来年は何らかの形で、少しでも多くの方々のお役に立てるように精進してまいりたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。   

【香川の健康アドバイザ 尾崎公美】