iPhone8 ゲットしました!!

投稿者: | 2017年9月29日

今朝、待ちに待った「iPhone 8」が届きましたぁ~。

予約してから思いのほか、スムーズに?入手できました(笑)

今年海の日に、高速道路走行中にサヨナラした「iPhone 5s」。道路公団の方々の必死の捜索作業もむなしく、とうとう出会えずじまい・・・個人的には、ある意味スッキリして、特に支障はなかったのですが、近しい方々からクレームが入り始めたそんな矢先・・・iPhone8/X 発売の情報が・・・これまた、周囲から「発売されるから、早く予約して!」と・・・

どっちにしようかなぁ~と悠長に考えていたら、ITリテラシの高くない私を良く知る方からのご助言で、私には「iPhone 8」で十分という結論に相成りました。

というよりも、落としてガラス面が割れた際に修理が大変だからですって!

そういえば、先月電車の中で、新しい PC も落としてしまったし・・・弁解の余地もありません(笑)

ということで、今日届いた NewFace !ピンクゴールドのエッジが滑らかで手になじみます。ほんとに カワ(・∀・)イイ子!!

この子は大切にしてあげよう!・・・と決めました(笑)

明日から 3 日間の出張に連れて行ってあげよう。落とさないように気をつけなくっちゃ!

早くカバーを調達しなくては・・・危険が迫るその前に・・・セキュリティ以前の問題です。

さて、設定!と思いきや、なかなか iCloud から移行できず・・・ Shop へ行きましたが、何もできず・・・仕方なく、自分で再度チャレンジすること 30 分。

やった~!接続もダウンロードもすべて OK !

これで、今まで通り、メールも LINE も電話もつながるようになりました♪

ご不便をおかけした皆さま、大変お待たせいたしました・・・いつでもどうぞ~。常に携帯していませんが・・・

iPhone 8 ともどもヨロシクお願いします。

【香川の健康アドバイザ 尾崎公美   お問い合わせは 0877-98-2037 迄】