9/20 は空の日♪~地球丸ごと健康に!

投稿者: | 2018年9月25日

9 月 20 日は空の日です!

天高く馬肥ゆる秋♪ 1 年のうちでも、青空がとても綺麗なころですよね ♪

当日は残念ながら、前夜からの雨で曇りがちだったのですが…、時折、晴れ間も見られました。

今年の夏は暑かったせいか、夕焼けがとりわけ綺麗でした。

仕事を終えてのジョギングの際に、思わず足を止めて息をのむ…、なんてこともしばしば。

これはもう、シャッターを押すしかないでしょ!

1 日の疲れも一瞬に吹き飛びますね。本当に感謝です!

今年の特選「空」をご紹介します。

自然ってなんて素敵なのでしょう!キャンパス画に描かれた名作のようです。

こんな色、なかなか出せないですよね。感動でしかありません。

ヒトの心を癒す、勇気を与えてくれる、そんな空の景色が未来でも輝き続けますように・・・

そのために私たちも大気を汚さないように賢明な地球人になりましょう。

【日本の健康・美容アドバイザ尾崎公美】 お問い合わせは Tel; 0877-98-2037 迄、お気軽にどうぞ。