NHK カルチャー 2018 秋講座スタート!!

投稿者: | 2018年10月19日

皆さん、こんにちは。

すっかり秋も深まり、爽やかな季節となりましたね。

全国のところどころでは、うっすらと積雪も見受けられます。かと思えば、桜が時期を間違って花を咲かせたり… と、おかしな現象もありますが、紛れもなく「今は秋」です!

さて、昨日から NHK カルチャー秋講座がスタートしました。

時候の変わり目に起こりやすい症状やこころとカラダの悩み改善にお役立ていただけるように情報をご提供してまいります。

秋に起こりがちな症状(こころ & カラダ&肌)に関して、お話させていただきます。

体質チェックや日常の中での自分に適していない生活習慣や食習慣について皆さんでディスカッションし、Work 形式で楽しみながら、心身ともに健やかに過ごせるコツを学んでいきましょう。

オーガニック素材で作る簡単レシピや自然食レストラン&カフェのご紹介も致しますので、乞うご期待ください。

詳しくは、会場で…

【日本の健康・美容 adviser 尾崎公美】お問い合わせは Tel. 0877-98-2037 迄、お気軽にどうぞ。