東日本大震災の日 日本を応援したい!!

投稿者: | 2019年3月11日

東日本大震災から早くも 8 年が過ぎました。

追悼の意を込めて、 1 日も早い真の意味での復興を切に願っています。

この歳月を長くも、あっという間だったとも感じ方はひとそれぞれでしょう。

ただ、言えるのは日本人にある意味での「本物の価値」は何か?という気づきをもたらしてくれたことも事実なのです。

復興支援と言いながらも実際はまだまだ十分ではなく、課題は山積みです。

そんな中、日本を元気づけ、夢と勇気と笑顔溢れる社会にしたいと奔走されている方々がたくさんいらっしゃいます。

そのような方々と出会えたことは私にとりましても、言葉では語りつくせない「価値」をいただいたと感謝しています。

私もでき得る限り、日本の方々の「笑顔」を増やしたいと思い、行動しています。

そして、そのひとつとして、春爛漫の東京・品川にてプレセミナーを開催しました。

社会のために、今私ができること!それを日々模索しながら、『未来を癒す』環境を整えている最中です。

困難や障害があるからこそ、乗り越える価値は大いにある!そう信じて邁進します。

先ずは日本から元気を発信して参りましょう。

『日本の美容と健康の adviser 尾崎公美』お問い合わせは、Tel ; 0877-98-2037 迄、お気軽にどうぞ。