気軽に漢方、飲みにキティ(^^♪

投稿者: | 2017年5月9日

コンビニのコーヒー感覚で、ちょっと一杯!!

その日の体調に合わせて、漢方を煎じて飲んでみませんか?

昨年 10 月、四国初!の導入で、大好評中の「漢方煎専堂コーナー」!!

そして、原点の浅草店でサンリオのキティちゃんからラブコールがあり、ついにコラボ(漢方煎薬×ハローキティ)しちゃいました♪

本物のキティちゃんですよ!

体調や気になる症状を教えていただければ、「純粋漢方の煎じ薬」が 5 分ほどで出来上がります。お手軽漢方をお試しくださいね♪

1 杯 350 円(税別)です。

店内でお召し上がりいただいても、お持ち帰りいただいて OK!

ご自宅で煎じた場合は、お持ち帰りもできますよ♪

10 代から 90 代まで、お一人おひとりに合うオーダーメードで、真心こめて煎じ薬をご提供させていただきます。

キティちゃんののぼりが目印です♪(^^♪

尾崎漢方薬局まで、お気軽にお越しくださいね。