脂肪細胞を小さくする!!

投稿者: | 2017年5月27日

もうすぐ夏!!薄着になり、肌の露出も増えてきますよね。

すると、やっぱり気になるのが 余分なお肉!!

どんなにダイエット食品を試しても、運動を習慣化してもなかなか効果があらわれにくい!って人いますよね。もちろん、食べ過ぎていれば仕方のないことですが、食べていないのに水を飲んだだけでも太ってしまう・・・こんなお悩みありませんか?

実はそんな人の 8 割方が体の芯が冷えているんです!!

クーラーの中での仕事が多い方
② 入浴時はシャワーのみで湯船につからないことが多い方
食べ過ぎて胃腸にばかり血液が集まり、他の臓器の血液が不足している方
冷たい飲み物・食べ物が大好きな方
砂糖・生クリーム・カスタードクリーム・アイスクリーム・ヨーグルト・牛乳・バター・マーガリン・脂肪分の多い食品・パン・パスタ・マヨネーズ・果物などを摂り過ぎている方
⑥ 食事が不規則で栄養のバランスが悪く、体の中心が冷えている方
⑦ ダイエットをし過ぎの方。
⑧ 減塩食を徹底しすぎの方。
下半身が冷えて上半身は熱くのぼせて顔が赤黒い方
⑩ 各種痛みのある方。特に冷えると痛みが強く、温めると楽になる方
冷え性でなかなか子宝に恵まれない方。流産を繰り返す方。
⑫ 日中や夜間でも尿の回数が多い方。腸が冷えて便通が悪い方。
⑬ 体温が 36 度台未満の方
⑭ カラダが冷えやすく、風邪をひきやすい、花粉症で困っている方
⑮ 不要な水が多くむくみやすい、カラダが色白でぽっちゃり体型の方
物忘れしやすい方
っぽい方
疲れやすく、眠りが浅く夢をよく見る方
⑲ 脂肪肝・コレステロール値が高い方
免疫調整能力が弱く、ガンが気になる方

上記の内、3 つ以上当てはまる方は、カラダが冷えています

これらを改善すれば、痩せやすい体質づくりができるのです。

その実現に向けて、サプリメント、ダイエットノウハウをご紹介いたします。

お気軽に尾崎漢方薬局までご相談くださいね~。